「里帰り」に関する質問 (700ページ目)
里帰り中なのですが、1ヶ月検診後に問題無ければ、自宅へ帰ろうと思っています。生後一ヶ月の子を連れて新幹線に乗った方はいますか??ちなみに東京→大阪になります。
- 里帰り
- 新幹線
- 1ヶ月検診
- はじめてのママリ🔰
- 1
里帰りをしているのですが、皆さんは自分のご両親が自分の子供抱っこしたり何かしたりするのは気になりませんか?? 例えば、自分の赤ちゃんがとられてるきがするなど、、
- 里帰り
- 赤ちゃん
- 両親
- はじめてのママリ🔰
- 13
先月出産し、実家で里帰りをしています。 最近子育てが疲れてきました。 先日生後1ヶ月になった娘は入院中から叫ぶように泣き、困っていました。 退院後は体が大きくなるにつれ、声もより大きくなり、さらに寝なくなりました。顔を真っ赤にして泣き叫び、何しても泣き止まないこ…
- 里帰り
- ミルク
- 気分転換
- 生後1ヶ月
- マタニティブルー
- はじめてのママリ🔰
- 5
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード