コメント
はじめてのママリ🔰
その感覚羨ましいです🥹
1人目の時は寂しいな、早く会いたいなーと思ってましたが、2人目の時は全くでした😂
実家快適だし、ビデオ通話なんかもしましたが、別に話すことも大してなく😅
5時間の距離だと休みの度に会うことはできないし寂しいですね🥺
はじめてのママリ🔰
その感覚羨ましいです🥹
1人目の時は寂しいな、早く会いたいなーと思ってましたが、2人目の時は全くでした😂
実家快適だし、ビデオ通話なんかもしましたが、別に話すことも大してなく😅
5時間の距離だと休みの度に会うことはできないし寂しいですね🥺
「旦那」に関する質問
「旦那の嫌なところ」と 「自分の好きな食べもの」を足したらおもろいやつ、 個人的に「全部肉」ってリプしてる人が まじで大優勝すぎwwwww 普通に声出たwwwww ちなみにうちは「融通のきかないチキン南蛮」
どっちが良いですか? ・旦那の稼ぎだけでそれなりに良い暮らしだが忙しいためワンオペ、休みは家事育児分担できる ・旦那は夕方頃帰れるため2人で育児家事分担できるが妻もフルタイムでないとまったく貯金できない う…
徒歩勢ママさんに質問です B型ベビーカー何歳何ヶ月まで使いましたか? 車の免許なし 自転車なしで 保育園は雨じゃなければベビーカー 雨なら抱っこ紐でおんぶ(最近重くてキツイ)か、レインコート着て普段の倍以上の…
家族・旦那人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
私は逆に1人目の時は全然だったのですが
2人目の今寂しさが襲ってきてます(笑)
もう少し近ければなあと思ってます💭