※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさん
その他の疑問

「旦那の嫌なところ」と「自分の好きな食べもの」を足したらおもろいや…

「旦那の嫌なところ」と
「自分の好きな食べもの」を足したらおもろいやつ、
個人的に「全部肉」ってリプしてる人が
まじで大優勝すぎwwwww
普通に声出たwwwww

ちなみにうちは「融通のきかないチキン南蛮」

コメント

はじめてのママリ🔰

無関心な牛タンです🫶🏻

  • ちーさん

    ちーさん

    「低所得な牛タン」って言われてる方も
    いたんですけど無関心もちょっと
    笑っちゃいましたwwwww
    ムスッとしてそうですwwwww

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

いびきうるさいフラペチーノですね😇

  • ちーさん

    ちーさん

    作るときにグギギギギ!!!とか
    いってそうですwwwww
    (スタバを思い浮かべながら)

    • 59分前
はじめてのママリ

過保護メロン…😂😂😂

  • ちーさん

    ちーさん

    「ここ!ここがね!1番甘いの!
    アーッそこじゃなくてね!?ここ!」

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

良くも悪くも率直なオブラートを知らない牛タンです😇

  • ちーさん

    ちーさん

    みなさん牛タン好きですね!!(笑)🤣

    • 24分前
はじめてのママリ🔰

記憶力悪いケーキ😅 

  • ちーさん

    ちーさん

    「えっと……ぼくはたしか
    ショートケーキだったような……
    いや、でももしかしたら中に
    チョコが入ってたかも……
    あ、やっぱチーズケーキかも」

    • 23分前
はじめてのママリ🔰

ゲーマーなカレー🍛  

  • ちーさん

    ちーさん

    「プレイは辛口でいくぜぇ!!!」

    • 22分前
はじめてのママリ🔰

ノンデリ肉ですね…。