コメント
はじめてのママリ🔰
無関心な牛タンです🫶🏻
はじめてのママリ🔰
いびきうるさいフラペチーノですね😇
-
ちーさん
作るときにグギギギギ!!!とか
いってそうですwwwww
(スタバを思い浮かべながら)- 59分前
はじめてのママリ
過保護メロン…😂😂😂
-
ちーさん
「ここ!ここがね!1番甘いの!
アーッそこじゃなくてね!?ここ!」- 24分前
はじめてのママリ🔰
良くも悪くも率直なオブラートを知らない牛タンです😇
-
ちーさん
みなさん牛タン好きですね!!(笑)🤣
- 24分前
はじめてのママリ🔰
記憶力悪いケーキ😅
-
ちーさん
「えっと……ぼくはたしか
ショートケーキだったような……
いや、でももしかしたら中に
チョコが入ってたかも……
あ、やっぱチーズケーキかも」- 23分前
はじめてのママリ🔰
ゲーマーなカレー🍛
-
ちーさん
「プレイは辛口でいくぜぇ!!!」
- 22分前
はじめてのママリ🔰
ノンデリ肉ですね…。
ちーさん
「低所得な牛タン」って言われてる方も
いたんですけど無関心もちょっと
笑っちゃいましたwwwww
ムスッとしてそうですwwwww