理由は問いませんが自分って僻まれてるなって思う事はありますか?ある方…
理由は問いませんが自分って僻まれてるなって思う事はありますか?ある方だけの回答で💡
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
現在では無いですが、過去に働いた職場でありました😅
嫌がらせが虐めかなってぐらい酷くて、今でもたまに夢で見るぐらいトラウマです😇
ままくらげ
ありました💦
詳細は伏せますが、友達だと思ってた人からあからさまな嫌がらせ(当時は無理だが、今の法律だと裁ける)を受けました😣
どうも私が結婚出産したのが嫌だった様です💦
それ以降新たに友達を作ってませんし、かなり交際関係は減らしました😅
-
はじめてのママリ🔰
結婚出産で僻む人なんているんですね😭怖いですね💦
交際関係減らすほどだったのですね😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
前の職場で新入社員なので若い、彼氏いる、その後結婚してるってだけで上司と同期と後輩から意地悪されてました🥲
・仕事のイベントの場所教えてもらえない(みんなは帰りの車(私以外方向が一緒)で聞いてる)→イベントがあること知らないから詳細聞けない→時間通りに行けない→仕事ができないやつ認定→一番古株だけど上司が上に怠けてる、時間通り来れずいつも遅刻すると言われてて査定低くボーナス一番低くされました
・提出書類や先方との書類隠されたり、破かれたり、捨てられてたり、データ消されたりで提出されてなくて仕事できない認定されたり
・みんなはお昼ご飯(賄い)ステーキ入りの野菜炒め、スープ、ご飯、デザートだけど私は野菜炒めとご飯のみで上司から「(1人だけ別チームのみんなと(部屋は別))2階で食べてきな」と言われてました→1階で仕事の打ち合わせしてたの知らず私は不参加扱いされてたり
・上司から「売上金が合わないけど盗んだ?」と言われ(手渡しするけどその場で確認されてなくて上司が金庫に入れるシステムで金庫に入れたあと誰かが盗んだかわざと言われてるか?)
それからは最初もらってたお金と売上金を写真撮って
証拠残した過去があったりしました
最後はストレスでみんなの前で怒られすぎて涙が出てて
「泣くな!泣く女はうざいよ!涙を武器にするな!」とか「上司なのになにも言えなくなる」と言われて辞めました
これは一部です😭
-
はじめてのママリ🔰
そこまで酷いんですね😓
それはもはや虐めのレベルというか
パワハラ💦
僻みからそこまで発展するのですね😭- 37分前
-
はじめてのママリ🔰
最後らへんは反撃?プチやり返し?(証拠に撮るとかちゃんとやってましたと言えるような?)はしてましたが今となってはなぜもっと早く辞めなかったのかと思いますし
時々誰かしらかが夢に出てきます🥲
今は別の誰かがターゲットにされてると思います
前の職場とは違う他の職場でも私じゃないけどターゲットにされてる人もいたし
結構多いのかなと思います🥲
思春期時代もそうだけどなにかしら自分より幸せそうだと妬みや僻みになっていじめになったりパワハラに繋がったりするんじゃないかな?と思うので
多分今幸せじゃないんだなと思うようにしてます😅- 9分前
はじめてのママリ🔰
そこまで酷かったんですね😭
やっぱり僻んでるのって気づきますよね😭
ままり
酷すぎました😇
バイトから社員になった時も、役職についた時も、「あの子はエリアマネージャーの不倫相手だから」とお客さんにまで言われていました☹️
社員全員残業が決まっていた日も、私以外の女性社員全員に嘘を付いて帰らせたり、会社のホワイトボードにイニシャルで悪口を書かれていました。
極めつけは、相手の社内恋愛中の彼氏に胸ぐら掴まれて殴られました😇
はじめてのママリ🔰
最低最悪な人ですね!
今頃不幸になってたらいいのに…
ままり
本当に、不幸になってて欲しいです。
私が辞めたら、今度は違う人がターゲットにされたみたいです。
常に誰かを僻んで生きてるのかなと思います。
はじめてのママリ🔰
嫌な事思い出させてしまってごめんなさい💦
上には上がいるんですね…
ままり
もう15年くらい前の話なので全く問題ないです😊
そんなに経つのにたまに夢にまで出てきたりします。
僻んで何になるのかな?僻む前に努力したらいいのにって思いますよね。
僻んで相手を落とそうとする人間は、能力のない哀れな人だと私は思っています。
主さんは現在進行系なんですかね…
辛いですよね。だけど、100%相手が悪いし、小さい人間なんて相手してやらなくて良いと私は思うようにしています。(トラウマにはなっていますが😅)
はじめてのママリ🔰
ほんと小さい人間ですよね。
ありがとうございます!
大変勉強になりました✨