※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

アプデをしたらメールが使えなくなりました。メールを開くとパスワード…

アプデをしたらメールが使えなくなりました。


メールを開くと
パスワードが正しくありせん。
IMPAアカウントドコモメールのパスワード入力
と画面が出てきてしまいます。

My docomoでメール設定を押すと画像のようなものが出ます。

どうしたらなおるか教えていただける方いませんか?💦

コメント

R🥀

ドコモのプランなどは買えてないですもんね🤔
マイドコモのアプリからではなく、ネット検索からマイドコモを検索して、サイト開いてもダメですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えてないです💦

    マイドコモのアプリじゃなく、ネット検索から入ってこの画面になります😭💦

    • 1時間前
  • R🥀

    R🥀

    そうなんですね🥲
    端末の再起動など試してみましたか?🥲
    あとはWiFi切らないと設定出来なかったりもします!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    再起動、WiFi切ってとやってみましたがだめでした😭😭😭💦

    • 1時間前
  • R🥀

    R🥀

    色々やられてるみたいですね...🥲
    あとやるとしたら
    アプリのキャッシュクリア
    携帯番号に紐付いてるdアカウントの確認(マイドコモからネットワーク暗証番号入力して確認する)
    マイドコモで既にログインされてたら1回ログアウトして再ログイン

    ですかね😵

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    やってみます😭😭😭

    色々細かくありがとうございました😭😭😭

    • 1時間前