アプデをしたらメールが使えなくなりました。メールを開くとパスワード…
アプデをしたらメールが使えなくなりました。
メールを開くと
パスワードが正しくありせん。
IMPAアカウントドコモメールのパスワード入力
と画面が出てきてしまいます。
My docomoでメール設定を押すと画像のようなものが出ます。
どうしたらなおるか教えていただける方いませんか?💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
R🥀
ドコモのプランなどは買えてないですもんね🤔
マイドコモのアプリからではなく、ネット検索からマイドコモを検索して、サイト開いてもダメですか?
はじめてのママリ🔰
変えてないです💦
マイドコモのアプリじゃなく、ネット検索から入ってこの画面になります😭💦
R🥀
そうなんですね🥲
端末の再起動など試してみましたか?🥲
あとはWiFi切らないと設定出来なかったりもします!
はじめてのママリ🔰
再起動、WiFi切ってとやってみましたがだめでした😭😭😭💦
R🥀
色々やられてるみたいですね...🥲
あとやるとしたら
アプリのキャッシュクリア
携帯番号に紐付いてるdアカウントの確認(マイドコモからネットワーク暗証番号入力して確認する)
マイドコモで既にログインされてたら1回ログアウトして再ログイン
ですかね😵
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
やってみます😭😭😭
色々細かくありがとうございました😭😭😭