※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆちゃん
子育て・グッズ

徒歩勢ママさんに質問ですB型ベビーカー何歳何ヶ月まで使いましたか?車…

徒歩勢ママさんに質問です
B型ベビーカー何歳何ヶ月まで使いましたか?

車の免許なし 自転車なしで
保育園は雨じゃなければベビーカー
雨なら抱っこ紐でおんぶ(最近重くてキツイ)か、レインコート着て普段の倍以上の時間かけて登園

いまだにA型ベビーカーと抱っこ紐なので、いい加減B型とヒップシートに変えたいです
やっぱり変えた方が楽ですか?
欲しいんですが旦那は必要性をあまり理解してないようで、1歳後半になってしまいました…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはB型買いましたがほとんど使わなかったです!
種類によりますが、前のバーがなかったのと、作りが弱くて不安定だったので💦
もし買われるなら店舗で試乗してみるのがいいかもしれません☺️
ヒップシートは買ってよかった育児用品ランクインします!!

  • おゆちゃん

    おゆちゃん

    やっぱりコンパクトで軽い分、不安定な作りになってしまうんですかね🤔
    まだ試乗した事が無かったので、それからまた考えてみます💭
    ヒップシート便利なんですね!
    色々ググッてみようと思います😊

    • 46分前