※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今里帰り中です。私の出産入院中、夫が上の子を自分の実家に数日間連れ…

今里帰り中です。私の出産入院中、夫が上の子を自分の実家に数日間連れて行くそうです。私は義実家大嫌いなので嫌すぎるのですが、正直実母にイヤイヤ期真っ盛りの娘をずーっと毎日面倒見てもらうのも大変だと思っていて、我慢して数日間預けようと思っています。実母も数日間でも預かってもらえるなら、向こうのご両親も喜ぶだろうと言ってます。
今まで預けるといっても1時間程度しか預けたことないので、丸一日預けたことはありません。食事とかどんな物食べさせられるのか心配です😅実際、以前にアイス食べさせられそうになって嫌な思いしたこともあります。夫は一通りのお世話はできます。
して欲しくないことや食べさせて欲しくない物などあらかじめ伝えておくべきですか?それとも預かってもらう以上、ある程度のことは目をつぶって義実家にお任せすべきでしょうか…。
義実家とはそんなに仲良くなくて、遠慮なくお願いできるような仲ではないです。

コメント

ママ

旦那さんが一通りのお世話ができるのであればどうしてもして欲しくないことだけは旦那さんに伝えておいて気をつけてもらいますかね💡実家、義実家に限らず数日であれば多少のことは目を瞑ってお世話になります🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね💦目を瞑ってお任せしたいと思います💦

    • 8月14日