※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k♡
妊娠・出産

上の子の送り迎えについて、帝王切開で出産後1週間で体調が戻らず困っています。皆さんはどのように対応されましたか?

上のお子さんがいる方、下の子を出産して
どのくらいで保育園の送り迎えをされましたか??
1週間前に帝王切開で出産したんですが、
里帰りもせず来週から上の子の送り迎えを
する予定ですがまだ本調子でもなく貧血っぽくて
体はきついです😔
皆さんどうされてましたか??

コメント

ゴーヤママ

退院したその日から開始しました!
でも私は調子が良かったので出来ましたが、k♡さんはまだ本調子ではないようなので無理はなさらずにしてくださいね😫💦

うしねこちゃん

産後の肥立ちは本当に休まないと後が大変ですよ!
主人が休みの日は主人が送り迎えしてくれましたが、仕事の時は仕方ないので送り迎えしてました😌

どっちが良いかですよね…
保育園の送迎だけ頑張るか…日中子どもたちみんなを見るのをがんばるか…
私なら上の子たちの保育園送迎だけでも頑張って、あとは下の子と寝るタイミングで寝て体力維持します😇

送迎中に貧血起こして事故にでもなったら危険なので
もうそこは主さんの判断にはなってくるとは思います😌

ご無理なさいませんように🙇‍♀️

なつ

出産して半月くらいから送迎してました!全然本調子じゃなく辛かったです…😅

ちゃん

1ヶ月検診までは、旦那にお願いしてました!育休は取ってませんでしたが、毎日スーパー定時で帰ってくれてました🥹

いーいー

退院したその日からしてました。
実家も頼らないと決めたし旦那も仕事の関係で出来ないのでしょうがなくです。

はじめてのママリ

1か月くらいはパパが行ってくれてました!
帝王切開のとき出血多量で、貧血で送り迎えどころではありませんでした…🫠

k♡

皆さんありがとうございます🥺💓