いしころ
同じく2人帝王切開で出産したので、薄くなっていると聞いて、怖い!!と思いました🥶🥶
お子さん2人育てながらの妊娠、動きを慎重に、、なんて絶対無理だと思うので、傷口の違和感伝えた方が良いと思います!!!
大丈夫だよって言ってもらえれば安心出来ますし!!!
ご出産の日まで何事もなく過ごせますように、、!!
心から祈っております、頑張ってください🥹
いしころ
同じく2人帝王切開で出産したので、薄くなっていると聞いて、怖い!!と思いました🥶🥶
お子さん2人育てながらの妊娠、動きを慎重に、、なんて絶対無理だと思うので、傷口の違和感伝えた方が良いと思います!!!
大丈夫だよって言ってもらえれば安心出来ますし!!!
ご出産の日まで何事もなく過ごせますように、、!!
心から祈っております、頑張ってください🥹
「妊娠後期」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント