現在35週です。もともと心配症ですが、妊娠後期になってから赤ちゃんに…
現在35週です。
もともと心配症ですが、妊娠後期になってから
赤ちゃんに何かあったらどうしよう
重大な異変に気づけなかったらどうしよう
赤ちゃん元気に産んであげられるかな
いつもと違うことが起きると不安になる
と毎日不安が続いていてつらいです。
涙が出る日も多々あります。
今日で予定日までちょうど1ヶ月になりました。
皆さんも不安は沢山あったと思うし、現在妊娠中の方は同じように不安があると思います。
どうやって乗り越えられたでしょうか😭?
- はじめてのママリ🔰(妊娠35週目)
はじめてのママリ🔰
1人目の時は同じく不安で夜に寝られなくなってしまい、ノート見開きに何が不安か・情緒面はどうなるか予想・どうして欲しいか等々…今見返せばよく書いたなwって引くくらいびっしり思ったままに書いてました。笑笑
可視化されると安心するタイプなので、その時は多少すっきりできました。
コメント