「里帰り」に関する質問 (561ページ目)
里帰りや旦那さんの育休などで 保育園しばらく上の子休ませてた方いますか?🤔 戻り次第すぐ行かせましたか?🥺 少しの期間1人で2人育児してみようかと思ってるのですが...不安もあります🥺💦
- 里帰り
- 旦那
- 保育園
- 育休
- 上の子
- ママリ🔰
- 10
生後2ヶ月の女の子を育てています。 いつもはお腹が空いた時などに泣くのですが、たまに夜ものすごく泣くことがあります。そのときはミルクをあげるとすぐ泣き止んでくれたのですが、今日は19時頃からずっと泣いていてミルクや抱っこ、おむつを替えても泣き止まずさっきまで泣い…
- 里帰り
- ミルク
- 夜泣き
- 生後2ヶ月
- 女の子
- はじめてのママリ🔰
- 4
里帰りで新生児を育てています。 最近手首を動かすとかなり痛くて、オムツ替えや特に抱っこが苦痛です。腱鞘炎かな?と思うのですが今までなったことがないのでよく分かりません…。 日中は母がみてくれるのですが、夜中は昼間に備えて寝てもらってるのでどうしても1人でみなけれ…
- 里帰り
- 母乳
- 新生児
- 授乳中
- オムツ替え
- はじめてのママリ🔰
- 3
母親に来週里帰りすると言ったら、そんなに早く留守にして大丈夫か??って言われたんですが、早いと思いますか?? 現在妊娠33週で、来週は34週になります。
- 里帰り
- 妊娠33週目
- 妊娠34週目
- 親
- 妊娠
- はじめてのママリ🔰
- 8
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード