※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
8りら
ココロ・悩み

今朝未明に出産した者です。里帰りの為、上の子は実家に預けて入院して…

今朝未明に出産した者です。里帰りの為、上の子は実家に預けて入院しています。スピード出産だったからか、母体のダメージも少なく、こんなにゆっくり入院させてもらっていいのかなと、少し罪悪感さえ感じています。。というのも、上の子が実家で寂しくシクシク泣いているようで、、😭何回か電話するんですけどその度にママに会いたくて我慢で涙です。両親も上の子が寂しくないように寄り添ってくれたり慰めてくれて頑張ってくれていて、旦那も旦那で、入院してる私のところに会いに来てくれたり仕事もあるのに申し訳ないなと、、。私だけ、こんなにゆっくりしていて、上の子を悲しませてごめんね、と、なんだか罪悪感でいっぱいです。一日でも退院を早めた方が良かったのかな。。でも、この機会にしか、なかなかゆっくり出来ないしな、、とか。なんだか気持ちが沈んできています😞こういった経験ある方みえますか?

コメント