はじめてのママリ🔰
そんなもんだと思ってたので、、、
特にしんどいとは思ってないですが。
毎日宿題の丸つけ、工作で使うものの準備があることは事前に知ってたので。
毎日音読も聞いてサインしなきゃいけないし。
みにとまと
入学したては私もそう思ってました😂保育園手厚かったなーと。1年は慣れるのに必死、2年生からは少し慣れました。PTAの役員はまだやってませんが、来年やろうかと思ってます。
まろん
注意喚起は普通にあります。
気をつければいいだけなので、そこまで気にしたことありません。
はじめてのママリ🔰
そんなもんじゃないですか?😳
はじめてのママリ🔰
私たちの幼少期と違い過ぎて戸惑いますよね...
うちの子の担任は逆にゆるゆるです。宿題に丸つけしなきゃいけないのを忘れたままで一ヶ月提出してましたが、一度も指摘されませんでした🥲
はじめてのママリ🔰
園に慣れていると小学校+学童もあって関わる人が多くて私は疲れます💦
小学生が1人ならまだいいのですが何人もの宿題を見たり、持ち物確認したり大変だと思います💦
コメント