共働きです。旦那は早朝から子供が寝た後に帰宅するようなルーティンな…
共働きです。
旦那は早朝から子供が寝た後に帰宅するような
ルーティンなので平日私はワンオペ。
私は土日祝休み
旦那は希望休です。
基本土日休みにしてますがたまに平日休んでます。
平日休んでも保育園の送り迎えしてくれるわけでもなく
家のことを+aでしてくれてるわけでもないです。
平日休んで土日出勤されると
私は1週間丸々ワンオペになります。
だから平日はお互い仕事して
土日にお互い協力しつつ休もうと言ってるのに
平日休みのシフトを出してます。
話し合いが通用しない人間です。
どうしたらいいか分かりません。
私が働かないとやっていけないくらい生活苦。
なのに旦那は自由に平日過ごしてるのに
腹が立ちます。
おかしいと言っても理解を得られない
マウント取ってるだけとか訳わからない事言い始めます。
多分チャットGPTに自分都合で相談?してるから
吹き込まれた言葉そのまま言ってきてます。
協力とは?って感じです。
私の稼ぎも全て家計に消えます。
メルカリで数百円の物買っただけで
グダグダ言われるし
お昼ご飯に旦那は友達と外食する予定で
私に何食べるか聞いてきてマクドと言うと
いいなぁ。と大嫌味。
スーパーでカップ麺買って帰ろうか?
とか言われる始末。
私はなんなのでしょうか?
- ママリ(1歳0ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
離婚は考えないのでしょうか?💦
保育園の送迎だって、子供のこと考えたら、「早く迎えに行ってあげたいな」とか思わないのか不思議ですね。
子供を大切にしてたらまだしも、そうでないなら一緒にいる意味もよくわからなそうです😭
ママリ
子供が2人居て養っていける自信がありません…
もう離婚した方がいいですよね🥲