※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

産前産後の数ヶ月だけ保育園に預けていた方、数ヶ月でも入園式って出席…

産前産後の数ヶ月だけ保育園に預けていた方、数ヶ月でも入園式って出席するんでしょうか??

4月から里帰り中の3、4ヶ月だけ預かってもらうので、入園式とか全く考えてなく、入園式の翌日から預かってもらおうと思っていたのですが、ネットを見てると入園式出席してる人も多くて。
保育園の面談が3月後半なのでまだ詳細もわからないのですが、入園式の話がでたら欠席でお願いしてもいいのでしょうか?
保育園からしたら感じ悪くみられちゃいますか?
入園式の頃は妊娠9ヶ月で着る服も買わないとないし、息子は別の市の保育園もしくは幼稚園に将来的に通わせる予定なので、入園式はその時の1回でいいかなって思ってます(*´-`)

コメント

ます

うちは早々預けたのでお腹はそんなに大きくなかったですが、入園式なかったです。

そのまま就労に切り替えて預けてますがその後も出てません。