「里帰り」に関する質問 (196ページ目)
3人目どのくらいで産まれましたか? 上のお子さん達はどんな感じでしたか? 里帰りで夫がいなくて、陣痛も怖いし、陣痛で車乗るのも嫌だし不安で毎日います😭
- 里帰り
- 陣痛
- 車
- 3人目
- 夫
- はじめてのママリ🔰
- 1
初マタで里帰りで横手病院で出産予定なのですが 個室になるとは思うのですが個室で1人で過ごすのでしょうか? それとも生まれた赤ちゃんと同室になりますか?? また面会できないとのことなのですが、予約をして一回 面会できる際に赤ちゃんは遠くから見れる状態なのでしょうか?
- 里帰り
- 初マタ
- 病院
- 赤ちゃん
- 出産
- はじめてのママリ🔰むー
- 3
義姉から2人目生まれて里帰りしてるから 赤ちゃんに会いに来て欲しいと言われたのですが、 あんまり義姉の事好きじゃないし なんならその旦那も苦手です。 でも行った方が良いですか?
- 里帰り
- 旦那
- 赤ちゃん
- 2人目
- 義姉
- はじめてのママリ🔰
- 4
2人目出産するのでベビービョルンミニを買おうかと思ってる〜と旦那に相談したら、 「生後1ヶ月までは里帰りするし、生後2ヶ月からエルゴじゃダメなの?」と言われてしまいました。 確かにダメな理由はないですが、そこまでベビービョルンミニが推されている理由がわかりません…
- 里帰り
- 旦那
- エルゴ
- 生後1ヶ月
- 生後2ヶ月
- はじめてのママリ
- 5
初めて実母に娘を預けることになりましたがとても後悔しています。 どうしても夫婦そろって市外の病院を受診しなければならず、こどもは連れてこないでと病院側から言われてしまい、一時預かりに預けるか(経験なし)、母に預けるか迷った末、面識のある母のほうが娘も落ち着くだろ…
- 里帰り
- お宮参り
- 保育園
- 病院
- おんぶ紐
- はじめてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「里帰り」に関連するキーワード