「寝言」に関する質問 (50ページ目)
メイク完了…💄💋 おじさんです…👴🏿🤣 チビ竜の昨日の寝言… 「ママー.ᐟ.ᐟ落ちる.ᐟ.ᐟ洗濯バサミ持ってきて!!!」 何の夢見てるんや?🥺笑 それにしても… チビ竜の性格良いとこも…悪いとこも ほんまおっさんに似ている…🥺 まぁ…気が強い☝️🤣 これはこれからいっ…
- 寝言
- 親
- 洗濯
- メイク
- 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
- 5
両親関西で関西に住んでいますが、1歳10ヶ月のうちの子は、標準語です。 今も寝言で「〜〜だよ」と言っていました。 私は関西弁で喋ってほしいのですが…😓 皆さんのお子さんはどうですか?
- 寝言
- 両親
- 1歳10ヶ月
- 初めてのママリ🔰
- 6
関連するキーワード
「寝言」に関連するキーワード