※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

数日前から鼻と咳が続いてて今日の昼に発熱(39度近く)して、いつもより…

数日前から鼻と咳が続いてて今日の昼に発熱(39度近く)して、いつもより元気があまりなくて普段なら22時まで起きてる子が21時前に自分から布団に入って寝ました。
約一時間後の今うなされてる感じで起きないけど周り蹴飛ばしたり寝言みたいなの言って寝ながら暴れてて😱
声かけても起きはしなくて手も足も暑くてあーこれ絶対熱あるなーってはかったら37.6で思ったほど高くなくて😣このくらいの熱でもこうなることありますか?心配になってきてしまって💦
今隣で寝てるんですがちょっとでも私が動くと怒りながらめっちゃ蹴飛ばしてきます😣
あんまり熱高くなくても冷やしたほうがいいんですかね?

コメント