※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
産婦人科・小児科

昨日から熱があり、今朝は元気。インフル検査を迷っています。どうしますか?

鼻水と咳が酷く昨日朝に病院受診
→昼過ぎに発熱(39度)、そこから一度下がって夕飯時に38度台
→早めに寝たけど夜中3時頃まで一時間おきくらいに寝言?で大声出したりもの蹴り飛ばしたり大暴れ💦(熱は37.6とかまで)
→今朝36.4で鼻と咳以外はすっかり元気。

一応熱が出たので今日インフルとかの検査しに病院また行こうか迷ってます💦
今とても元気なのでいいかなという気もしますが…でもまた上がる可能性もあるし…
みなさんならどうしますか?

コメント

ママリ

昨日幼稚園のお迎えに行ったら先生が2人がインフルエンザで早退したと言っていました!😭
流行ってるんですかね😭
病院いって逆に他の子の風邪もらうのも怖いですが、家にお薬とかなければ連れて行きます!!^_^

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

接触はしてないけど月曜日に同じバスの学年違いの子がインフルというのは聞きました😭流行ってそうですよね💦
    昨日の朝に行った病院で薬はもらったんですが😱
    あまりに昨晩が苦しそうで😱

• 3月1日
  • ママリ

ママリ

うちの子も先週風邪で熱はなかったのですが、鼻が詰まってくるしそうだったので、こちらを買って塗ったらだいぶ寝つき良くなりましたよ☺️💕
    Amazonで800円くらいでした✨
    合う合わないあると思いますが🥺

• 3月1日
  • ぴょこがえる

ぴょこがえる

ヴェポラップ!教えてくださってありがとうございます😣🙏早速買ってみます🥺

• 3月1日
さめのは

鼻水と咳が辛くて、夜寝れないようなら私なら病院連れてっちゃいます。
咳も熱も基本夜ひどくなるので、いつも夜の様子みて決めてます。
吸入してもらった方が楽になると思うので☺️

インフル今かなり流行ってますよね😭
お子さん早く良くなりますように🥲