※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
子育て・グッズ

息子が発熱と腹痛で心配。胃腸炎かもしれず、病院への診察を検討中。腹痛だけの胃腸炎の経験ありますか?

お子さんが胃腸炎で腹痛だけの時ありましたか?

息子が夜から38.5℃と発熱しています。
それと同時に何回かお腹を痛がりトイレに数回行きましたが何も出ませんでした。
食事もすすまずゼリー飲料だけ飲みました。
普段より元気はないですが笑ったり小走りになったりはできてました。

いつもより早めに寝ましたが、すぐに寝付き、その後1度お腹痛い、トイレに行きたいと起きて、でも何も出ず、
その後もたまにうなされてますが痛いとは言わず、他の寝言を言っています。(これ僕の〜とか、僕が見たい〜とか)

胃腸炎なのかなと思いますが、今のところ嘔吐や下痢はなく、
明日病院に行く予定なんですが発熱、腹痛のみの胃腸炎ありましたか?

コメント

さあこ

息子が寝る前にそんな感じで
夜中急に嘔吐しました🤮🤮🤮

  • さあこ

    さあこ

    ノロウイルスでした😭😭😭

    • 2月18日