「寝言」に関する質問 (162ページ目)
寝言でメロンメロン言ってる笑 保育園の給食で食べたメロンがよっぽど美味しかったんだねぇ( ;∀;) そう言えば、うちでメロンなんて食べさせてあげたことなかったもんねぇ( ;∀;) ごめんねぇ( ;∀;)
- 寝言
- 保育園
- 保育
- 給食
- 神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
- 1
はじめまして。 現在生後1ヶ月半の赤ちゃんを育てています。 最近、ほかの赤ちゃんと比べて眠りがすごく浅いんじゃないかと悩んでいます。 寝室でベビーベッドで寝かせていても人の気配やベッドの軋む音ですぐに反応しています。 覚醒まではしないものの手や体がびくっとしたり…
- 寝言
- 生後1ヶ月
- ベビーベッド
- 赤ちゃん
- ベビー
- ykk78
- 7
関連するキーワード
「寝言」に関連するキーワード