※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Msssrs
子育て・グッズ

男性の大きな音について質問です。いびきや咳払いで子供が起きてしまうのが困ります。どうしてなのでしょうか?

なんで男の人って何でも大きい音たてるかな?いびき、寝言、咳払い、くしゃみ。。。せっかく寝かしつけた娘さんが起きるよー😭わたしだって寝たいんだよー💦

コメント

チョコパイ

めっっっっっちゃわかります!!!

何であんなにがさつなんですかね💦💦
しかも、やっとこさ寝かせた時に限って!なんですよね😭

• ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

横からすいません🙏
    やっとこさって言葉みたのでコメントしました😭北陸ですか?笑

• 6月6日
  • Msssrs

Msssrs

ドア閉める音とかもうるさいですしね💦今も寝付いた瞬間に咳払いされてビクっとしてまた寝かしつけ再開です笑

• 6月6日
  • チョコパイ

チョコパイ

いや💦💦埼玉です(笑)
    やっとこさって、北陸なんですか??😃

• 6月6日
  • チョコパイ

チョコパイ

お疲れ様です😢
    少しは気にしてほしいですよね💢
    あと、うちの旦那は小声で喋ってるつもりの声がデカイです😢

• 6月6日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

ずっと方言やと思ってたんですけど、標準語なんですかね?😭😭笑

• 6月7日
あぷぷりん♡

すごーいわかるー‼️
こっちは眠くてもねれなくて頑張って寝かしつけたのに、デリカシーのかけらもないいびき、寝返り、クシャミ……などなど、蹴りを入れたくなるー。
起こさないようにこっちは細心の注意払ってるのにね。

• Msssrs

Msssrs

本当ですよねー💦
    寝相悪くてせっかく寝れてるのに起こされたりして殺意しかわかないです😩

• 6月6日
  • あぷぷりん♡

あぷぷりん♡

ほんと…
    昨日も泣きまくってやっと寝かせたとこに帰ってきて、物をバンバン置く。
    疲れてるのか知らないけど、殺意湧いたわ…

あと、うちのお姉ちゃん達、ドアをバンバン閉めるのもめっちゃムカつくんです!
    何度も言ってもやるから、その音で起きたりー。もうムッキーですよねー‼️

嫌な土日が来る(*T_T*) 

• 6月8日
ぺ

わかる。。イラっとしますよね💦もっと静かに出来るでしょ!って😂
こっちがどれだけ神経使ってると思ってんだー😂

• Msssrs

Msssrs

寝てる時だから仕方ないにしてもイラッとしますよねー💦毎回タイミング悪くて😂

• 6月6日
ゆんちゃんママ

分かります😔
うちの旦那いびきがすっごいうるさくて😑😑
やっと寝たのにいびきのふがーって音で起きる…
ほんと殺意わきます笑笑
鼻と口抑えてもまだいびきかきますしね😔
ほんとにムカついたら蹴ってます笑笑

• Msssrs

Msssrs

こないだめっちゃいびきうるさくて子供寝てるけどあたしが寝れなくて蹴ったらさらに大きい音でいびきかかれました😂

• 6月6日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

旦那さんの方が上手だったんですね😔笑こっちが気になって寝れないんですよねー…😔😔
    横向いて寝て!って言います😅上向いたらうるさいので笑

• 6月6日
  • Msssrs

Msssrs

横向きにしようと思って体押したらなにを勘違いしたのか抱きしめようとしてきたので違うわ!!って思わず突っ込みました😂笑

• 6月6日
  • ゆんちゃんママ

ゆんちゃんママ

とんだ勘違いですね😭😭
    やめてー!違うから!って感じですね😂
    ごめんなさい🙏笑いのツボに入りました😭😭

• 6月6日
  • Msssrs

Msssrs

とんだ勘違いです笑
    私もその時は流石にめっちゃ笑っちゃいました😆笑

• 6月6日
ゆっさん

わかります。寝かしつけてる最中に部屋に入ってこられたりするのも超イライラします。(笑)寝かしつけは簡単なものだと思ってるんでしょうね。

• Msssrs

Msssrs

子供より先に寝ますからね笑
    何故か寝かしつけをしてるあたしを見て微笑んでから寝ます😩

• 6月6日
さっち

わかりますー!
どーせ、起こしてもママがまたやると思ってるか、寝かし付けの大変さを分かってないんだと思います!

• Msssrs

Msssrs

寝かしつけした事は新生児の時にあたしが体力の限界で一度頼んだだけであとはやった事ないので全然わからないんだと思います😂

• 6月6日
うめちゃん

すごい分かります!!!!
その瞬間、睨みつけます!笑

• Msssrs

Msssrs

蹴りいれようか迷いました笑

• 6月6日
らむね

わかりすぎて辛いです!!!!笑
いちいちうるさいのに自覚ないからさらにムカつきます😡

• Msssrs

Msssrs

そうなんですよね!!むしろ仕方なくない?って開き直ってます😤

• 6月6日
y3♡

うちの子も主人のくしゃみだと泣きだします笑
私だと大丈夫なのに笑

なので、基本私と子どもが同じ部屋で主人は、寝室で寝てます。
たまに1人だと寂しいからと次の日が休みの日は一緒に寝てます笑

• Msssrs

Msssrs

部屋数が少なくて寝室わけれないんですよー😭分けれたら分けたいけど、それを言ったら超不機嫌になるので言えないです😩

• 6月6日
  • y3♡

y3♡

そうなんですね💦
    私たちはリビングで寝てます笑

• 6月6日
  • Msssrs

Msssrs

親子3人で寝たい人なので言うと不機嫌になって面倒なのでとりあえず我慢です😩たまにリビングに避難して子供が熟睡したら寝室に戻ります💦

• 6月6日
ak.u

わかります!!すごくわかりますよ!!😭
何度言っても直らないし、直す気がない!
添い乳で寝かしつけてる時も後ろから触ってくるのがものすごく嫌でした…今なら触れる!みたいな😠!
息子も一緒のベッドで寝てるんですが、小さい頃にやっと寝たー!って時にベッドにドーン!と飛び乗って、息子跳ねて浮きました…(−_−;)びっくりして泣いてる子を抱っこしてブチギレて殴りました😂笑

• Msssrs

Msssrs

それあり得ないですね!!
    うちも授乳中にちょっかいかけてきたんで乳首全力で引っ張ってあげようか?!ってめっちゃキレました笑

• 6月6日
  • ak.u

ak.u

今寝てる子の横で屁をこきやがりました。そして笑ってます。。
    マジムカつくコイツ…私も乳首グイー!ってやってやろうかな!😂笑

• 6月6日
  • Msssrs

Msssrs

あり得ない😱
    今度ウンチついたオムツ寝てる時に顔の近くに置いて笑いましょう😤
    たまにムカついたら乳首グイーってしますよ笑。めっちゃ痛がります笑

• 6月6日
わんわん

わかります(´・ω・`)
今さっき旦那が帰ってきてガタガタ、寝室のドアもそっと開けない、小声で喋ればいいことを大きい声でしゃべる。もう何回注意したかなくらいです。なおりません😡
寝てた子供もそれで起きて大泣き。自分は寝かせきれないから寝かせてって言われて寝かせてるときも
大きい声でなんでもかんでも独り言。ほんとうざい。

• Msssrs

Msssrs

20時以降は全て音を小さく行動して欲しいですよね😩
    うちは話し声とかはうるさくないんですけど、かわりに携帯の音とゲーム音が大きくてイヤホンしてって頼みました😭

• 6月6日
🤭❤️

すっっっごく分かります😂!!
夜中の授乳中に寝返りをうった旦那に背中を蹴られいびきかいてる所を見た時は思いっきり蹴り入れました🤣🤣笑 寝る場所も取られるのでいつも蹴り飛ばしてます♡ 寝相も悪いのに息子と川の字で寝たいと言うのですが潰されたら嫌なので無理!って言ってあります😂1度潰しそうになったのがあるので🤯 携帯の、音って意外に子供起きますよね💦