※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の秋
子育て・グッズ

息子が就寝後に突然泣き出すことがあり、抱っこしても泣き止まないことも。夜泣きでしょうか?

最近ほぼ毎日あるんですが、
息子が就寝1〜2時間後に、いきなり前触れもなく、大声でうわーんと泣き始めます。大泣きです!!💦

寝言泣きかな?と1〜3分様子を見ていたら、泣きながら横にいる私を見てきます!まるで"早く抱っこしてー!"と言っているように。
なので、寝言泣きでは無いと思います。

抱っこしたら泣き止む事と、抱っこしても泣き止まない事があります。

これが、夜泣きでしょうか?

コメント

はつね

夜泣きですね!夢を見始めてるのだと!

• 食欲の秋

食欲の秋

ご回答ありがとうございます😊夢を見始めてるんですね!!

こう言った場合は、すぐに抱っこしてあげたほうがいいんですかね?

• 6月4日
  • はつね

はつね

上の子はおっぱいも抱っこも何してもダメでしたが、下の子はおっぱいをずっと吸って落ち着きます。

• 6月4日
  • 食欲の秋

食欲の秋

その子によって違うんですね!!我が子のスタイルを探って行きます!

ありがとうございました^ ^

• 6月4日
ありさ

夜泣きだと思います!
うちの子もそんな感じで泣きながら起きてきてなぜか一度座ります😅

• 食欲の秋

食欲の秋

ご回答ありがとうございます😊
    一度座るんですか!かわいい!笑
    起きてますよね!
    夜泣きって寝ていると聞いていたので、戸惑っていました💦💦💦

• 6月4日
てくてく

夜泣きっぽいですね😂

• 食欲の秋

食欲の秋

そうなんですね、、、💦
    幸いいつも9時頃なので、私の睡眠の妨げにはなりません^ ^そこはまだよかったです👏🏻😅💦💦

• 6月4日
  • てくてく

てくてく

それはよかった!
    真夜中の夜泣きほど恐ろしいものはないですね😭うちもいつくるか😭
    いまのところ、寝笑い?しています😁

• 6月4日
  • 食欲の秋

食欲の秋

寝笑いは可愛いですね☺️😂💓
    癒されますね!

真夜中の夜泣き無いことをお互い願いましょう😭👏🏻🙇‍♀️

ありがとうございました(*´∀`)

• 6月4日