※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ているときに、寝言のような声を出して背伸びしてグチャっとすることがあり、浅い眠りなのか心配です。起きるか心配で、寝返りを繰り返すので、本当に寝ているのか不安です。そのまま寝かせても大丈夫でしょうか。

赤ちゃんって寝てるときに
寝言みたいな感じで可愛い声出して
背伸びしてグチャって顔しませんか?😂
浅い眠りなのかなって心配でねれません(笑)
起きるのかな?と思ったら寝るの繰り返しです😂
これは寝てないのですかね?(笑)
そのまま寝てもいいのかなぁ~(;▽;)

コメント

deleted user

ありますあります。可愛くて見とれます。カメラスタンバッてその瞬間ムービーに残そうと試みたいしてます笑

寝てると思いますよ!
私が眠いときは泣かないかぎりほっといてます😅
無駄に気にしたり触ったりして起こす方がかわいそうなので😂

  • みい

    みい


    ほんと可愛いくて強く抱き締めたいのですが
    もっとしっかりするまで我慢してます😂

    寝てるんですね😳良かったです
    安心して寝れます😊
    大人も歯ぎしりとか寝言言ったりしますもんね
    それと一緒かなぁ?なんて(笑)

    • 6月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっとそんな感じです!!笑
    うちの子はふぇーんって泣いたかと思うともぞもぞ動いて思考停止したりして、あ、眠気に負けたなって思ってみてます。笑

    • 6月8日
しま

ありますね~😄
引き笑いみたいな声を出してみたり、いきなり泣きそうな顔になったり…(笑)

夜中はもぞもぞ背伸びしてうっすら目も開けるのに、すっ…と寝てしまいます😁