「生後9ヶ月」に関する質問 (681ページ目)
もうすぐ生後9ヶ月になる娘がいます。 完ミで、 9ヶ月になったら3回食にしようと思っているのですが、 皆さんはフォローアップミルクは飲ませてますか?? ミルクとフォローアップミルクの違いがいまいちよくわかりません(><) それと、 飲ませる際は哺乳瓶の方が良いのでし…
- 生後9ヶ月
- 哺乳瓶
- フォローアップミルク
- 完ミ
- ストローマグ
- りぼん
- 0
生後9ヶ月の女の子です。 皆さん赤ちゃんと1日どう過ごされていますか? 私は実家は遠いのでワンオペで、毎日スーパーいくぐらいです😵習い事なども考えていますが、、どう過ごしているか教えてください♪
- 生後9ヶ月
- 習い事
- 赤ちゃん
- 女の子
- みんみん
- 5
生後9ヶ月の女の子です。 4月から保育園通ってます。 離乳食について教えてください✨ GW明けから3回食にしようと思ってるのですが みなさんのタイムスケジュールを教えてください。 保育園の給食はお昼に1回です。
- 生後9ヶ月
- 離乳食
- 保育園
- 女の子
- 給食
- あずあず
- 1
関連するキーワード
「生後9ヶ月」に関連するキーワード