※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💛
子育て・グッズ

生後9ヶ月の子供には、市販の柔らかいパンや手づかみの離乳食を与えています。おにぎりはまだ早いです。

生後9ヶ月になる子供がいるのですが
生後9ヶ月でも食べれる市販のパンはなにを食べさせてますか??できればメーカーとか写真があると助かります🙇‍♀️
それと手づかみの離乳食はなにを食べさせていますか??
おにぎりとかはまだ早いでしょうか?

コメント

newmoon

離乳食では超熟が有名ですね🙆‍♀️

さーママ

カニパンあげてました💓☺️

ママリ

同じ9ヶ月です!
私、メロンパンやコッペパンの中の部分(白いフワフワしてる所)だけをあげたりしてます!

みー

アンパンマンのスティックパンあげてます!!
おにぎりとかもよくあげますよ☺️
崩れやすいので焼きおにぎりにしてよくあげてます☺️

まめゆ

パンは超熟をあげてます😊
手づかみ食べはパン、野菜スティック、おやきしかまだ食べさせたことないので私も色々知りたいです✨

きい

超熟をスティック型に切って、手掴み食べさせています!
あとは、ベビーフードコーナーでよく売ってる蒸しパンとか、パンケーキとかをたまに作って、掴みやすい大きさに切って手掴み食べ🌼
あとはいももちとか、ミニトマトとか、バナナとか手掴みで食べています!😊

みよママ

九州で超熟は売っていないのでフジパン本仕込みの食パンか、ロールパンやメロンパンの中のふわふわな所をあげたりしてますー(⁎˃ᴗ˂⁎)