コメント
みつき
ごはんおやき?ってやつにしたりです💗
ぬー
ノリを巻いて、ハサミで一口サイズにして、おにぎらず風にしてます!笑笑
-
ねむいちゃん
9ヶ月の赤ちゃんってノリつっかえないで
食べられるか心配なので
もう少し大きくなったらそれやってみます💗- 6月6日
みつき
ごはんおやき?ってやつにしたりです💗
ぬー
ノリを巻いて、ハサミで一口サイズにして、おにぎらず風にしてます!笑笑
ねむいちゃん
9ヶ月の赤ちゃんってノリつっかえないで
食べられるか心配なので
もう少し大きくなったらそれやってみます💗
「手づかみ食べ」に関する質問
できることできない事の差がすごすぎて、発達?個性?わかりません。 ・名前を呼んだら「はーい」と言いながら手を上げる ・拍手できる ・指差し(人が近づいたらあ!っといいながら指差ししますが物にはしません) ・片手…
ご飯嫌いだったお子さん、主食って何食べさせてましたか?? 5分粥〜軟飯全て嫌い、おにぎりや混ぜご飯、丼も嫌いです。ご飯が入ればべーっとされます、、 パンも好きではありません。 手づかみ食べは全くしないので食べ…
離乳食中に何回も顔を真っ赤にしてむせます。 もう離乳食をあげるのが怖いです。 飲み込んでいるのを確認してから次をあげているし、水分もこまめにあげています。 手づかみさせないと怒るので手づかみ食べをさせています…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ねむいちゃん
ごはんおやきいいですね💗やってみます!!