「孤独」に関する質問 (50ページ目)
市町村の小中学校事務職員で働いている方いますか? この春から転職して学校で働いているのですが、かなり孤独じゃないですか?😢 努力してなったのに、辞めたくて辛いです
- 孤独
- 学校
- 転職
- はじめてのママリ🔰
- 1
孤独で寂しい、辛いです 誰かと話したい ママ友オフ会のようなものに行きたいですがX、インスタ、ジモティー、その他でおすすめがあれば教えてください。また、実際に行かれた方はどうでしたか?長く続くお友達はできましたか?
- 孤独
- ママ友
- おすすめ
- 友達
- インスタ
- はじめてのママリ🔰
- 3
私は、第一子で生後3ヶ月の子供がいます。 皆さんはママ友はいらっしゃいますか? 少し孤独を感じていて、ママ友がいたらなぁと思いますがどうやってママ友作りましたか? 良かったら教えてください。
- 孤独
- ママ友
- 生後3ヶ月
- はじめてのママリ🔰
- 6