※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

30代後半、いきなりメンタルが老けた気がします。もう疲れてる😅なのに寝…

30代後半、いきなりメンタルが老けた気がします。。
もう疲れてる😅なのに寝れなくて、、4時になってしまった。
仕事と育児に追われて友達も会う事がほぼないし。
なんか孤独。。。
でも遊ぼう!っていうエネルギーもなくて、、
なんかメンタルやられるわ。

余裕なくて子供にあたってしまって反省だよ。
私がキャパ少なくてすぐキレてしまってごめん。

30代後半の方まだまだ元気ですか?
友達と遊べてますか?😅

コメント

あい

友達とどんどん疎遠になります😂
今も遊ぼうってLINEしばらく返せずにいます、、会いたいんですけどね🥲
なんか気分が乗らなくて😂
昔だったら予定詰め込まないと不安になってたのに。

毎日仕事して、疲れて帰って育児家事して…なのに時間の余裕もなければお金の余裕もない🤣
たまに何のために生きてるんだろうとか考えます笑

はじめてのママリ🔰

38歳になります😫気持ち、めちゃくちゃ分かります!!!

毎日、家事して育児して、仕事して、考えることといえば、ご飯のおかずのこと、子供の予定、仕事の事、今週も疲れたな。です🤣

家族ぐるみで付き合ってる友達は、子供同士も仲良いので、定期的に会ってますが、自分の学生時代からの友達は年に数回です😵

会社の20代の子が、キラキラまぶしくて、ドライアイの私には眩しすぎます🤣

まー( ゚∀゚)ー*

いやぁ、体とメンタルがゆらいでしんどいです。
夜中も何回も起きますし、わかいころのように寝れません。起きたら腰が痛い。

友達とは会うのは2ヶ月に一度かな。
排卵後はイライラするし、この年でこんなにしんどいのかと悲観してます。