※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

頼れる人いなくて辛いです。旦那も頼りにならないし、実母は3年前に亡く…

頼れる人いなくて辛いです。
旦那も頼りにならないし、実母は3年前に亡くなってしまいそれからずっと孤独を感じてます。

実母が本当に優しくて大人になってからも愛情を注いでくれる存在でした。

なので余計に辛いです。

親戚や実家を頼りにしてる方のお話聞くと羨ましくなってしまいます。

このまま一人でずっと頑張っていかなければいけないのかとおもうと、ふと消えたくなります…

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😢
私も実母をもう15年前に、しかも自殺で亡くしており…
実父も持病で亡くなり、それからずっと孤独を感じてます💧
子ども達がいて夫がいて賑やかですが、ふと自分は1人だなと思います。
実家を頼っている人を羨ましく思いますが、ないものは仕方ないと思って普段はあまり考えてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね…
    とてもお辛かったですね…
    毎日賑やかではありますが、自分が甘えられる時がないんですよね😓

私は子供が2歳まではかなり頼りまくっていたので、余計に「こういうとき実母がいればなぁ」と考えてしまいます😅

ないものは仕方ない、本当にそうですよね。
    羨ましがってももうないものはないのでなるべく考えない努力をしてみます🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!💦
    自分が甘えられる時間がないですよね😢
    もう自分で自分を甘やかしてます!!
    子ども用品店で親娘が買い物しているのとかすごく羨ましいです😢
    我が家は娘達が7歳、4歳と大きくなってきていて、この子達が心の支えになるんだろうなと思ってます!

• 2時間前
いちご大福

わかります🥲
わたしの実母も4年前に他界しました。
わたしには兄弟もいないので、ただ話を聞いて欲しいときなど孤独を感じます。
身内でワイワイやってるのを見ると羨ましくなりますが、いやいや自分の幸せに目を向けて生きていかなければな、と思って持ち直します。