※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後入院中だんだん病んできませんか?😭赤ちゃん可愛いけどすごく孤独を…

産後入院中だんだん病んできませんか?😭赤ちゃん可愛いけどすごく孤独を感じるし、上の子たちと一緒に過ごしたくて早く帰りたい😢産まれる前の写真みてたらあそこ行って楽しかったなとか上の子たちとの思い出が蘇ってきて、心がしんどい…🥲土曜日の朝には帰れるけどあと2日が本当に長いなぁ💦

コメント

K’s mama(29)

ご出産おめでとうございます!
お疲れ様です!

分かります😢
赤ちゃん可愛くて癒されるんですが、真っ暗な廊下歩いて授乳行って、誰とも話さずご飯食べて、オムツ替えて、
ホントに孤独ですよね(´;ω;`)

はじめてのママリ🔰

入院最高だなーってなってました😂ご飯作らなくても美味しいご飯が3食出てきて、ただゴロゴロ好きなことして可愛い赤ちゃんだけ見てればいいなんてなんて楽なんだーって思ってました(笑)めっちゃお気楽でした😂

はじめてのママリ🔰

分かります😭😭
至れり尽くせりで最高だけど、子供達に会いたすぎますよね🥺
でも帰ったら現実が待ってるので今のうちにゆっくりされて下さい!!☺️

はじめてのママリ🔰

私は帰りたくなくて延泊しました笑笑
ご飯美味しいし、母子別室だったのでぐっすり寝られるし、、
退院日を旦那の休みに合わせたかったのもありますが🤣

てんまま

出産お疲れ様でした(^^)面会できない感じでしょうか…!?
私は上げ膳据え膳、赤ちゃん見つめるだけで良い入院期間が大好きです
1ヶ月くらいいたいなーとか思っちゃうタイプです🤣
早く帰りたい派か、ずっと入院していたい派か両極端ですよね🥰