「拒否」に関する質問 (53ページ目)
心が折れて泣いてしまいました…。励まして欲しいです…。 今月から一歳半の子どもが保育園に入園して、今日から給食チャレンジが始まりました。味噌汁一口で終わってしまい、全く食べられずでしたが、一緒になった子はスプーンで一人でもりもり食べていて、感心がほとんどでした…
- 拒否
- おもちゃ
- 保育園
- ベビーフード
- パート
- はじめてのママリ🔰
- 3
11ヶ月の大食いの子に食パン2枚は多いですよね?😅 お米拒否でパンかうどんしか食べません おかずもたくさん出してますが足りないのか食器片付けるとぐずります🫠 どうやってお腹を満たしてあげたらいいのかわかりません
- 拒否
- 片付け
- 食器
- うどん
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 2
もうすぐ離婚予定です。 義実家(特に義母)が嫌いなのですが、みなさんはこれらいなら我慢してるんでしょうか😣💦 ・お宮参りで完全に仕切る(予約から時間なども)。もちろん抱っことずっと義母(我が物顔で) ・お宮参りの産着は私のものを使いたいとずっと言ってたのに、義姉が使…
- 拒否
- お宮参り
- お食い初め
- スタジオ
- 義母
- はじめてのママリ🔰
- 3
陣痛タクシーがない地域の場合、陣痛が来たらタクシー会社に電話するしかないですか? アプリとかありますか? タクシー会社によって、陣痛の対応拒否?の会社はないですかね?
- 拒否
- アプリ
- 陣痛タクシー
- 会社
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後11ヶ月です 義実家が飛行機乗る距離で移動中のご飯どうしたらいいかがわかりません アドバイスください😭 白米は拒否、BFは苦手みたいで食べません😭 バナナは食べるときと食べないときがあります 食パンはなんとか食べます
- 拒否
- 生後11ヶ月
- 飛行機
- バナナ
- パン
- はじめてのママリ🔰
- 2
2年ぶりにセックスレス解消したー のか? 旦那拒否で苦しんでたけど、この前久々にタイミングが合って致した。 でも、これからもあるのか不安。 一回だけでも出来たのが解消と言っていいのか。 悩み尽きない
- 拒否
- 旦那
- セックスレス
- はじめてのママリ🔰
- 0