「拒否」に関する質問 (54ページ目)
最近色んなものを口に入れてハミハミしている生後4ヶ月半についてです。 特に服やガーゼなどの布系が好きみたいで、哺乳瓶&おしゃぶり拒否なのもあるのかシリコン系の歯固めやおもちゃなどは、全くハマらずギャン泣きします。。 おすすめの歯固めや口に入れても大丈夫なおすす…
- 拒否
- おもちゃ
- 哺乳瓶
- 生後4ヶ月
- おしゃぶり
- はじめてのママリ🔰
- 2
私にはどうしろって話でずっとモヤモヤしてる話なんですが、、、長々とすみません。 次女2歳がめちゃくちゃパパっ子です なので寝かしつけもパパで、赤ちゃんが生まれたので、パパと次女が寝室で、私と赤ちゃんが別室で寝ています。 次女は元々寝かしつけに時間がかかり、夜…
- 拒否
- 夜泣き
- 寝かしつけ
- 育休
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 1
最近娘がベビーカー拒否が強く歩きたがるので、保育園からの帰り、徒歩と電車で歩いて帰る事を先週から練習し始めました! 昨日は、電車の床に寝転がって大暴れして泣き叫んでいました😵 これから先も思いやられますが、頑張るっきゃない!
- 拒否
- 保育園
- ベビーカー
- 車
- はじめてのママリ🔰
- 0