※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

いつも先にちょっかい出すのは相手なのに、毎回子供のせいにされます。…

いつも先にちょっかい出すのは相手なのに、毎回子供のせいにされます。
昨日は担当の先生から、子供だけ注意されたそうです。
(先に相手が唾かけてきたのに。)
標的にされやすいようで、子供はいつも我慢して(違う、してないと言ってもみんな聞いてくれないらしい)るみたいです。

泣きながら今日言われて、、、聞いてて辛かった。

私に出来ることは何かな。


子供が登校拒否しそう、、、

コメント

なぴ

少し違いますが
一年生になった長女が
4年生にお腹と背中を殴られた。と話を聞いたときは流石に学校に電話しました笑

今週の水曜日参観日なので、相手の子供見に行こうと思ってます🥰

はじめてのママリ🔰

先生に言っていいと思います。

皆んななんで聞いてくれないんでしょう?今まで伝えたことは無かった感じですか?
普通相手に問題あったら大体あの子は問題でやられてる方は問題無いって分かったりしますけどね。