「拒否」に関する質問 (1430ページ目)
不妊治療はタイミング法までと決めている方いらっしゃいますか? 二人目不妊なのですが…。 夫が、治療に拒否反応を示していて…。 それならそれで仕方ないと割り切ったほうがいいのか。 でも、寂しいです…。
- 拒否
- 不妊治療
- 夫
- 二人目不妊
- タイミング法
- はじめてのママリ🔰
- 2
なんだかもうさみしいというか悲しくなってきました。産後夫婦生活再開したもののセックスレスで、オットが相手してくれない感じです。 浮気しているとかではなさそうなんですが、、、 わたしは性欲の発散のためにしたいっていうより愛情の確認というか愛されてるなーって実感し…
- 拒否
- 旦那
- セックスレス
- 夫婦生活
- マッサージ
- はじめてのママリ
- 3
二人目不妊で、旦那さんの反対で不妊治療が進められない方いらっしゃいますか? タイミング3ヶ月。ステップアップしようかという話をしたら、嫌だと言われ…。 人工授精以降は協力してもらわないといけないですもんね…。 旦那さんが反対したり拒否反応を示したら諦めますか?
- 拒否
- 旦那
- 不妊治療
- 人工授精
- 二人目不妊
- はじめてのママリ🔰
- 1