※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

働くにあたり、フルタイムで扶養内を超える仕事を探していたのですが旦…

働くにあたり、フルタイムで扶養内を超える仕事を探していたのですが
旦那に扶養内のパートでずっといればいいじゃんと言われました。
私は自分のキャリアもそれなりに育てたいし
いつかは正社員になりたいし
資格とってスキルアップもしたいなと考えているのですが
旦那のいつまでも自分の下に居させたい感が滲み出てて
拒否反応出てます😇
そんな事より家の事最優先にしろって言われたけど
そもそも旦那が多く稼いでおけば私は働く必要なんてないし
扶養内で働けば生活費の足しにもならないから言ってるのに
なーんにもわかってないモラハラ男。
簡単そうに口出しするけど、じゃあ余るくらい稼いでこいよって話。
結局自分より下のやつがいないと自分に自信持てないんだろうな〜。
早く離婚したい思いが年々増える😇

コメント