前回幼馴染(女子含む)と内緒で遊びに行くという投稿をさせていただき…
前回幼馴染(女子含む)と内緒で遊びに行くという投稿をさせていただき、その後私に仕事と言って有給をとって幼馴染グループで遊びに行っていました。
私がLINEを見て発覚したことなので旦那には言えず、今
辛くて玄関にいます。
私は旦那の仕事の送り迎えを毎日しており、その日も何事も無かったかのように仕事を済ませたフリをして車に乗ってきました。しかも残業と言ってまで。
どうすればいいでしょうか。今後も続くとなったら嫌ですし、でも私がスマホを見たのが悪かったです。
付き合ってる際にスマホを見たことで喧嘩したことがあるので旦那にも言えません。
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ🔰
私も仕事と言われていたのにLIVE行かれてた事あります。しかも悪阻でしんどい時に😅
たまたまケータイの通知が見えたりとかケータイ開けたままにしてる事とか無いですか?
うちの夫は結構そう言う事があるので、見えたんだけどさ…と話しました🙇
はじめてのママリ🔰
携帯開いたまま寝落ちしてることはあるんですけど、その幼馴染とのやり取りのLINEグループは通知OFFにまでしていて、、😅