「拒否」に関する質問 (1006ページ目)
毎日朝がくるのが憂鬱です。 また大変な1日が始まる‥。気持ちを上げるのに時間かかかります。 寝るのも寝たら朝が来てしまうと思ってなかなか寝られません。 やっぱりストレスなんでしょうか。 誰かにいろいろ吐き出したい。 子供の癇癪がひどい、寝くじが酷くおんぶじゃないと…
- 拒否
- 育児
- フォローアップミルク
- 寝ない
- 憂鬱
- はじめてのママリ🔰
- 2
慣らし保育が始まりました。 ただでさえ食べムラがあり、好き嫌いが激しい次男くん。 案の定おやつ拒否。 明日からお昼ご飯までの保育で、もうすぐ仕事復帰。 大丈夫かなー😭 皆さんどうですかー😭?
- 拒否
- おやつ
- 夫
- ご飯
- 男
- はじめてのママリ🔰
- 1
魔の3週について 今日で産まれて14日になりますが、今までお腹いっぱいになったら起きててもベビーベッドに置けば自分ですやすや入眠してくれていました。日中大きく泣くのもお腹が空いた時などでしたが、昨日の夜から、今日の日中もベビーベッド断固拒否で抱っこでしか寝てくれ…
- 拒否
- 妊娠3週目
- ベビーベッド
- おくるみ
- 泣く
- はじめてのママリ🔰
- 1