「拒否」に関する質問 (1008ページ目)
至急!今日から慣らし保育で水分とご飯おやつ完全拒否です。。。 あした、愛用の水筒、スプーン、エプロン持っていく作戦です!何かいい方法ありませんか?!😓😂😂😂
- 拒否
- おやつ
- ご飯
- スプーン
- 慣らし保育
- まみむめも
- 3
1歳2ヶ月の女の子を育てています。少し前からベビーカーを拒否するようになり、最近はどこへ行くにもエルゴです。もともと落ち着きがなく締め付けが嫌いで、チャイルドシートも載せるまでは嫌がります。エルゴも長時間は嫌がって出ようとします😓ずっとAB型のベビーカーを使ってい…
- 拒否
- エルゴ
- チャイルドシート
- ベビーカー
- おすすめ
- はじめてのママリ🔰
- 1
ベビーカー 泣く 生後6ヶ月半の娘を育てています。 生後2ヶ月くらいからAB型のベビーカーに乗せており、 ベビーカーに乗ると泣くこともなく2時間くらい寝ることもあって、拒否など全くなかったのですが 先週から急に泣くようになりました。 いつもは眠たいと訴えてくるとおしゃ…
- 拒否
- 生後2ヶ月
- 生後6ヶ月
- おしゃぶり
- ベビーカー
- はじめてのママリ🔰
- 2