※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ♡
家族・旦那

不倫したことがある旦那•喧嘩中だからと言って連絡せず飲み会の帰りが0…

不倫したことがある旦那
•喧嘩中だからと言って連絡せず飲み会の帰りが0時過ぎ
•お墓参りに行くと言っていたのに連絡せず予定変更して街中で遊ぶ
•浮気発覚後もうLINEを消したり証拠隠滅しないと言ってたにも関わらずインスタで女友達と連絡して消してたので、インスタを消すように言うとそこまでしないといけない?と拒否(内容聞いても忘れたと言います)
•再構築を決めるときにGPSや誓約書をお願いしても最初拒否されました(最終的にはしてくれました)
これら普通ですか?
旦那は浮気した側でも人間なんだから気持ちを考えろと言いますが、浮気された側がトラウマやフラッシュバックによって心配や不安になることを辞めないのってどうなんでしょうか?
一歩譲れないの?とか言われるけど一歩譲ってるから言い方も最初は怒った感じじゃなく伝えてるのに
それを拒否され怒ってしまい大喧嘩です
そもそも拒否する権利あるんですかね
喧嘩してるからって連絡しなかったり相手が不安になることするのはいいんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そのタイプは本当に信用なりませんよねー😨
前の旦那がそんなのでした!
無理すぎて離婚しましたが😂

誠心誠意謝るタイプじゃないなら、まともな話通じないと思っていいとおもいます🙄

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    ほんとに信用できません。
    何言われてもそれが自分の浮気が原因なら受け入れるべきですよね?
    旦那さんあっさり別れてくれましたか?
    今幸せですか?
    私が言ってもわからないみたいなので友人に話してもらう予定です。

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渋ったり引き止められる期間はありましたが、最終的には問題なく離婚できました☺️

    今は新しい旦那と子供も2人できてめちゃくちゃ幸せです✌️!!
    あんな疑いを晴らしてほしくて色々考えて泣いた時間は幻だったのか?ってくらい日々なんの不満もストレスもないです😂
    あ、子育てのストレスはありますが笑

    • 8月13日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    そうなんですね。
    前の旦那さんとの間にお子さんや持ち家はなかったですか?

    それははじめてのママリさんがとても素敵な方だから素敵な旦那さんと出会えたんだと思います!
    私は自分に自信も無くしてるし良い人は現れないだろうなーって感じです。

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供はいませんでした、持ち家ありました!
    私も一緒にローン組んでたのでそれが一番ややこしかったです😭

    絶対家庭を大切にする人!!と思って決めた人でした😂
    お子様いると離婚もなかなか難しいですが、浮気や不倫を反省しない人と一緒にいても本当に精神疲れていくだけですよね😭
    なにしても疑いしかありませんし😨
    お友達に話して逆上するタイプもいるので(前の夫がこれ笑)そのあたりも気をつけてください😭

    • 8月13日
  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    私も子供いるし持ち家も一緒にローン組んでます、、
    その持ち家はどうなったんでしょうか?

    ほんとに羨ましいです!
    精神的にすり減ってきてるのがわかります。
    旦那側の女友達ですが、会ったこともない私を気にかけてくれるような人なのでお願いしようと思います。

    • 8月13日
空色のーと

その程度の男ってだけですよ。
そういう男には、常識や心情を訴えたところで、なんにも伝わらないです。

自分が窮地に陥って始めて、事の重大さが分かるタイプですね。

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    ほんとにわかってないと思います。
    こちらが泣こうが苦しもうが、自分の気持ちを出してくる時点でほんとに反省してるとは言えませんよね。
    窮地に陥るかはわかりませんが友人に話してもらうつもりです。

    • 8月13日
deleted user

そう言う人って色々縛りをつけたら余計うっぷんを晴らすために隠し事酷くなる気がします😭
パチンコやめられない、キャバクラやめられないって人周りにいますが嫁がGPSやらお小遣い制にしたりしたら余計隠れてやるようになって借金までし始めたと言う話を聞いて縛るだけも怖いなと思っちゃいました!
でも旦那さんは誠意をもって対応するべきであって、反発してくるなー!って思っちゃいますけどね😡
男の人の浮気は病気ですよね

  • ゆゆ♡

    ゆゆ♡

    それもあるかもしれません。
    一応誓約書には記載してるんですけど信用できませんよね。
    反発する意味って結局は反省が少なくて自分のしたことも人の痛みもわかってないですよね。
    ほんと苦しいです

    • 8月13日