※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

うちの究極メンヘラかまってちゃん旦那まだ付き合ってる時にケンカ!一緒…


うちの究極メンヘラかまってちゃん旦那

まだ付き合ってる時にケンカ!一緒の家にいて口を聞いてませんでしたそこに私の📱に仲のいいいつも髪の毛をやってもらってる男の先輩(美容師)電話が明日のアポがたまたまキャンセルになったから入れるけどどうする?って感じの電話が来て(明日希望で相談しててキャンセルになったら電話してほしいと頼んでた)
明日お願いしますと手短に電話を終わらせると当時の旦那彼氏くんブチギレ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
👨🏾男今電話なんてありえない!!もう無理!別れる!
👱‍♀️え?美容師さんだよ?前に予約したいって言ってたじゃん
👨🏾もう無理...(泣く、明後日見だす)
👱‍♀️今電話とったのはごめんだけど
👨🏾(明後日を見ながら首を振ってる)
👱‍♀️(はぁ、、めんどくさい)
👨🏾もう無理…別れよ?
👱‍♀️んー…
👨🏾(明後日見ながら泣いてる)
👱‍♀️わかった。別れよっ
👨🏾え??
👱‍♀️いーよ!別れよ じゃーね
👨🏾え!ちょっと待って別に…あの…

みたいな感じでとにかく別れ話出す癖にすごい
別れたくないと縋って欲しいタイプなんです💦

結婚してからも一度あって
👨🏾俺は鬱だ、何度車に乗りながら〇のうと頭によぎったか
もう無理だ 離婚しよう  と言われた時に
👱‍♀️(鬱ではないだろ!爆笑 〇のうとも絶対おもってないでしょ!あーでたでたメンヘラちゃん)
んーそこまで追いつめてのに気づかなくてごめんね
これからはもっと👨🏾の気持ちも理解するようにするよ
👨🏾(また明後日見ながら首を横に振って)
....無理 疲れた
👱‍♀️そっか 無理か なら仕方ないね 離婚でいいよ
👨🏾…………ねぇ なんかもっとないの??
👱‍♀️え?だって鬱になる原因が私なんでしょ?それで離婚したいんでしょ?私がもっと👨🏾の事考えるって言っても無理って拒否したんでしょ?
👨🏾どうもっと気持ちを理解ようとするの?
👱‍♀️え?そこまで説明しないとだめなの?てかわたしにすがってほしいんでしょ?それで愛を測ってんでしょ?まじ面倒くさい。本気で言ってないんだったらやめろ
って言ったらまた大泣きして無言で抱きしめてきました。

うちより面倒く際旦那さんと結婚されてる方いますか?😂

コメント

ゆーりんち

旦那さんには敵いそうにないですが、うちの夫は付き合った時に言った事を未だに言ってきてしつこいです😇😇😇

その度に「ごめんねー」と言わなくちゃいけないのも「ま良いけどね」と言われるのもめんどくさいです。じゃあ言うな😂😂😂😂

  • amu

    amu

    話掘り返すのはめんどくさいですよね!!😂

    本当なら言うな!です😂

    • 8月12日