※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

助産院で母乳育児に挑戦したが、乳首の問題で悩んでいます。断乳を考えています。同じ経験の方いますか?

助産院まで行っで母乳頑張ろうとしたけど断念した方いらっしゃいますか?現在産後二週間です
陥没乳首でなかなかうまくいかず先日助産院外来へ駆け込みました。母乳の出は良くなりましたが、やはり我が子の乳首拒否が酷くて泣いているのに押し付けるのに悲しくなってきます.
高い金払ったし来週も診察になっていますが断乳したいです
同じような方いらっしゃいますか

コメント

deleted user

同じく陥没乳頭です!🫢
乳頭保護器つけても拒否されてる感じですか?😔💦
母乳の出がいいなら、搾乳器で搾って哺乳瓶であげるのはどうですか?🥲

ママリ

陥没では無いですが
新生児の頃、乳頭混乱でめちゃくちゃ泣き喚かれながら授乳してました、、、

今は直母で飲んでくれています👀。