※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーヒーゼリー
家族・旦那

旦那と喧嘩後、仲直りできずに悩んでいます。以前は仲直りのきっかけになっていた性的なアプローチが通用しなくなり、どうすればいいか迷っています。

下系失礼します🙇‍♀️💦💦
旦那と一週間前くらいに喧嘩して、私が無視してから旦那も逆ギレ?のような感じで私を無視していたのですが、私が一言謝って仲直りのような感じになって話すようになったのですが、まだそっけないですし、いつもと違います。
下系になるのですが、いつもは喧嘩したり今回みたいなことがあると、口や手でしてあげたりするのがきっかけで完全に仲直りしていたのですが、今回はしてあげるよと言っても拒否されます…。
旦那は元々性欲が強くて、毎日誘ってきたり手や口でやるのを求めてきたのにです😣💦💦
いつもこんなふうに険悪になっても、旦那から誘ってきたり、手でやってくれる?って感じで言ってきて、それがきっかけになって仲直りするのに、それさえも旦那から言われないです💦💦
私からももう誘ったり、手や口でやってあげる等言わない方がいいでしょうか?💦💦
今までは喧嘩したあとに、手や口でやってあげると言って拒否されることが今までなかったので、悲しいしショックです😣
今の雰囲気が辛くて耐えられません😭💦💦
どうすればいいでしょうか?💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人、根本では気持ちの切り替えができないのでは?

そんなことで誤魔化されたくないようなことだったのか、謝って解決する話ではなかったのか、、大なり小なり気になることがあるのかな?思いましたが、一度下系はなしでしっかり話し合って見てはいかがでしょうか??

• コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

コメントありがとうございます!
    話し合うべきですかね…😢
    でも話し合って、キツイこと言われるのが怖くてできない自分がいます😣
    この前も怒ってるの?と聞いたら、怒ってないよ、いつもこんな感じだよ。とぶっきらぼうに言われました😣

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはまだ納得してないのでは?

ちゃんと旦那さんの様子が戻るまではもう誘わない方がいいと思います。
極論、口や手ですればなんでも許すと思われてるんだ、口や手でやってあげとけば大丈夫だと思われてるんだ、
と逆に思ってしまうかもしれないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと原因や嫌な気持ちを取り除けるように話をするしかないと思います!

• 4月5日
  • コーヒーゼリー

コーヒーゼリー

コメントありがとうございます!
    話し合うべきですよね😭
    でもキツイこと言われるのが怖くて、話しかけられなくて…。
    もうそういうふうに(性的な)見れない。とか言われたらどうしよう。とか、このままレスになるのかなぁとか考えちゃいます😢

• 4月5日