※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが魔の3週でベッドを拒否し、抱っこでしか寝なくなりました。落ち着くまでの経験を教えてほしいです。

魔の3週について

今日で産まれて14日になりますが、今までお腹いっぱいになったら起きててもベビーベッドに置けば自分ですやすや入眠してくれていました。日中大きく泣くのもお腹が空いた時などでしたが、昨日の夜から、今日の日中もベビーベッド断固拒否で抱っこでしか寝てくれなくなりました💤

スワドルもおくるみも拒否でかつてないほどのギャン泣きです。

成長の過程であることかとは思うのですが今後毎日寝れなくなると思うと気が滅入ってしまいます、、🥲

魔の3週があった方は始まってからどれくらいで落ち着きましたでしょうか?ぜひ教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

みじんこ

うちもベビーベッド拒否でした💦
窒息死に気をつけながら自分の布団の隣で添い寝したところ3時間ほど寝てくれたので、抱っこで寝たらなるべく体を離さないで抱きしめたまま徐々に寝かせるのもありかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて心強いです😣
    昨日は最後抱っこ疲れ果ててわたじ添い寝しました💤
    眠りが浅いとそれでもギャン泣きだったよですがみじんこさんが言うように密着していると起きにくかったのでまた試してみたいと思います🙇‍♀️💓

• 4月5日