朝ごはん全然食べない子いますか? いつも朝ごはん残してるので、たまにヨーグルトとバナナだけにするんですがそれだけで満足そうです💦 これだけでも良いんでしょうか?
- ヨーグルト
- バナナ
- 食べない
- はじめてのママリ🔰
- 6
朝はカフェオレ、味噌汁、食パン半切れにあんこ、無糖オイコスヨーグルトにバナナ 昼は塩昆布キャベツとさつまいも50g(124カロリー) この場合夜はどんな感じにしますか? ヘルシーな感じかな?
- ヨーグルト
- さつまいも
- バナナ
- パン
- キャベツ
- はじめてのママリ🔰
- 0
スプーン自分で持ちたがるし食べたがるから渡すけど スプーン持ってない手で食べようとするし ヨーグルト渡したらぐちゃぐちゃになったwww こんな感じからうまくなるのか!?笑
- ヨーグルト
- スプーン
- はじめてのママリ🔰
- 0
1歳9ヶ月の朝食時間が苦痛すぎる、、 朝は忙しいから固定してたけど、ついにパンもヨーグルトもバナナも食べなくなりました 今日はアンパンマンのお茶漬けでどうにかなったけど、明日からどうしよう、、 野菜も食べないしフルーツもイチゴとバナナ以外食べないし みなさん、…
- ヨーグルト
- お茶
- バナナ
- 食べない
- アンパンマン
- はじめてのママリ🔰
- 2
初めてのヨーグルト何あげましたか? 生乳100パーセントのヨーグルトでも良いと聞き、冷凍も出来るとInstagramで見たのですが容器には冷凍向かないと書いてありました💦
- ヨーグルト
- 冷凍
- あー
- 3
3歳児、こだわりが強くて対応について困っています💦 男女の双子なのですが、イヤイヤ期もあって もう毎日お手上げで私もおかしくなってます。 朝食のヨーグルトを置く位置や、 スティックパンの袋を開ける時の切り口の位置、 お皿をキッチンからテーブルまで運びたいけど 運ぶ範…
- ヨーグルト
- 保育園
- 双子
- 3歳児
- キッチン
- はじめてのママリ🔰
- 1
グルコースチャレンジ当日の朝、何食べましたか?? いつもヨーグルトとバナナ半分なんですが大丈夫ですかね😂 そして朝ごはんは検査の何時間前に食べましたか😩
- ヨーグルト
- 夫
- レンジ
- バナナ
- はじめてのママリ🔰
- 1
自宅保育です。 牛乳を私自身が全く飲まない(乳糖不耐で飲めない)ため、子供にあげたのはアレルギーチェックの時だけでした。 ヨーグルトは週3くらいあげてます。 牛乳も飲ませた方がいいですか?
- ヨーグルト
- 保育
- 牛乳
- はじめてのママリ🔰
- 2
関連するキーワード
「ヨーグルト」に関連するキーワード