「食材」に関する質問 (931ページ目)
食べさせない・見せないと決めているのは私です。 でも… 両親には感謝してるし娘とも会わせたいけど 帰省するたびモヤモヤ。同じ方いらっしゃいますか? 長文です。 テレビを見せる時間の長さや甘いものの量に気をつけたいと思うのは、母親としては普通の事だと思うのですが、 …
- 食材
- おやつ
- 食事
- 家事
- 夏休み
- マリマリ٩( 'ω' )و♡
- 2
離乳食について まだまだ先ですが疑問に思ったので質問しています。 月齢を増すごとに食べる食材も増えてくると思いますが、どういう基準でお米(糖質)を減らそうとか決めてますか?
- 食材
- 離乳食
- 月齢
- はじめてのママリ🔰🔰
- 2
ブログかインスタとかでもいいので、1週間まとめ買いしてその食材で1週間やりくりしてるメニューがのってるのとかって知ってる人いますか?おすすめのあったら教えてください😭
- 食材
- おすすめ
- ブログ
- インスタ
- はじめてのママリ🔰
- 0
離乳食初期後半で2回食です。この時期みなさん食材のバラエティーってどのくらいですか? うちは今まで食べさせたことある食材は 【主食】 10倍粥、パン粥、じゃがいも 【野菜】 トマト、人参、カボチャ、ほうれん草、キャベツ、玉ねぎ、 バナナ、リンゴ、桃、ナシ、ぶどう、み…
- 食材
- じゃがいも
- トマト
- バナナ
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 3