「タンパク」に関する質問 (389ページ目)
明日から慣らし保育で、はじめて連絡帳の記入をします。 離乳食の内容と量を記載する場所には、やはり細かく何グラムと書いた方が良いのでしょうか? 元々家では軽量スプーンやグラム単位であげておらず、子供の様子を見ながら調節してきました💦 ちなみに 8ヶ月後半現在の1食…
- タンパク
- 離乳食
- 野菜
- スプーン
- 慣らし保育
- はじめてのママリ🔰
- 1
10ヶ月の離乳食ですが、手作りとベビーフード両方あげています。 手作りの時は、お粥に、おかず1品(野菜、タンパク質)、デザートにフルーツやヨーグルトなどあげているのですが、 ベビーフードだと、例えば、チキンと野菜の炊き込みご飯などの様に一品でご飯、野菜、タンパク質…
- タンパク
- 離乳食
- ベビーフード
- ヨーグルト
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 1
ひき肉が少し余ってるので離乳食後期の子にハンバーグ作ってあげたいのですが、大さじ1のひき肉をこねて作ればいいですか?💦 成長曲線がはみ出そうなのでタンパク質は多めにはあげてません。 いつもスープに混ぜるか肉団子にしてます。
- タンパク
- 肉
- スープ
- 離乳食後期
- はじめてのママリ🔰
- 1