「タンパク」に関する質問 (388ページ目)
離乳食についてです。 初めてプレーンヨーグルトをあげてみようと思っています。 どれだけの表をあげればいいのでしょうか? ヨーグルトの場合、他のタンパク質も必要なのでしょうか? お分かりの方教えてほしいです!
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- はじめてのママリ🔰
- 3
生後5か月で、先月から離乳食を始めました。3週目になります。 お粥は好きらしく割とよく食べてくれるのですが、野菜を全然食べてくれません😢 スプーンを口に当てた瞬間ものすごい苦い顔をします笑 にんじん→かぼちゃ→ほうれん草 どれも2日ずつあげてみましたが食べられても1口…
- タンパク
- 離乳食
- 妊娠3週目
- かぼちゃ
- ほうれん草
- はじめてのママリ🔰
- 1
丼物って楽だなぁ🤤👍🏻💓 炭水化物(白米)とビタミン(野菜)とタンパク質(肉)が一気に取れるし♪♪ 洗い物も少ないし言うことなし!!🤩🙌🏻💕 とりあえず引きこもり生活のお陰か??体重増えてきたから本日の晩酌はカットしよう… ✄←
- タンパク
- 体重
- 生活
- 肉
- 野菜
- アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
- 0
つわりでご飯に偏りがあります。 肉魚は食べたくなくて、パン、おにぎり、フルーツばかりです。 大きな口内炎ができてしまいました😥 タンパク質不足…仕方ないですよね。
- タンパク
- つわり
- パン
- 魚
- ご飯
- はじめてのママリ🔰
- 2