「タンパク」に関する質問 (387ページ目)
生後8ヶ月半です👶🏻✨ タンパク質について悩んでいます😞 お魚やお肉を食べてくれません。 とろみをつけたり細かくしたり色んな食材に混ぜたりしてみましたが食感が苦手なようでなかなか食べてくれません💦 大豆製品(納豆はダメでした)やヨーグルトばかりになってしまいレパート…
- タンパク
- 生後8ヶ月
- パート
- 食材
- ヨーグルト
- はじめてのママリ
- 5
離乳食中期なのですが何品くらい作ってますか? 適当にお粥やパン粥やうどんに野菜やタンパク質混ぜて他ヨーグルトや野菜で1品しか作ってません💦 インスタとかみるとみんな3〜4品とかでダメな母親だなと思ってしまいました...。
- タンパク
- 親
- インスタ
- うどん
- ヨーグルト
- そらいろ
- 4