「タンパク」に関する質問 (366ページ目)
離乳食について!! タンパク質はどの順番で進めましたか?? 今簡単な豆腐、納豆、ヨーグルトが多くて、たまにしらすや白身魚あげてます! 鮭や卵、ささみなどはいつ頃あげたか どの順番であげたか教えてください😭
- タンパク
- 離乳食
- ヨーグルト
- 納豆
- ささみ
- もも
- 3
朝がご飯派の方、お子さんにおかずはどんなもの食べさせてますか? パン派の方はなにパンですか?食パンにジャムですか? 朝って、卵焼き、納豆、魚、ヨーグルトとか タンパク質ばかりのイメージで😱
- タンパク
- パン
- ヨーグルト
- 魚
- ご飯
- あゆ
- 6